日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

しゃぶ葉で晩御飯♪

連休中にしゃぶ葉で晩御飯食べました。

しゃぶしゃぶの食べ放題です。

 

f:id:jinjinchang:20220323210338j:image

長男も合流したので、

男ばかりだと

やはりお肉になります。

 

何年も前に来た時とお店が違うからか、

ロボットがオーダーしたお肉を持ってきてくれました。

 

デザートも、あれこれあった感じ。

ワッフルメーカーがあったり、

かき氷やソフトクリーム🍦もあったりで、

お子様連れがメインかもね。

 

 

肉以外の野菜やなんかは、

バイキング形式で自分で取りに行きます。

マロニーが美味しかった❗️

昔は家でも使ってたけど、

最近マロニーは買ってなかったなぁ。

 

食べたいものを食べて、

お腹いっぱいになりました。

 

 

最近は、タブレット注文のお店が増えましたね。

注文はタブレットだし、

取りに行くのもだんだん面倒で、

歳を感じます。

この日は、注文は長男がしてくれました。

 

 

計画してきたわけではないので、

ここに来るなら、JAFのクーポンがあったのに…

と思ってたら、

JAFのアプリにもクーポンがあったので、

使えて良かったです♪

 

r.gnavi.co.jp

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ