日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 真犯人 観ました

Amazonプライムで、

あと3日以内に配信終了というので

観てみました。

 

基本、こういう推理ものの映画やドラマは好きなんですが、

韓国製になると、

必ず、現場がグロイ感じ。。。ですね。。。

これさえなければ、、、と思うのだけど。。

 

この真犯人もまさにそう。

ストーリー的には、

すごく、面白かったです。

(言い方が悪いですけど。。)

 

妻を殺された夫が犯人捜しをします。

 

逮捕されたのは、夫の友達。

夫の友達が

殺された人とメールのやり取りで、

不倫関係だったからとか。

 

その逮捕された友達の妻が、

夫の無実を信じていて、

夫の友達(妻を殺された)に、

無実の証言をしてほしいと、

必死に懇願します。

 

妻を殺された夫の

一番の願いは、

友達の無実を証明することではなくて、

妻を殺した真犯人をみつけること。

 

 

 


www.youtube.com

 

真犯人、私にはわからなかったです。

最後の最後で、ほほぅ。。と。。。

 

物語が佳境に入ると

誰が本当のことを言っているのか?

わからなくなります。

 

 

 

近日中に、配信終了になるので、

アマゾンプライム会員で、興味のある方は

どうぞ。。。

 

 

日本でリメイクされたら、

もうちょっと、観やすくなるのじゃないかな。。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ