日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 メタモルフォーゼ~変身~ 観ました

少し前に見ていました。

 

ソン・ドンイルさんが

父親役で出ている、

家族に降りかかったホラー映画というので見てみました。

ホラーっぽいもの、好きではないんですけど…

 


www.youtube.com

 

なんとなく、

子どもの頃に見た、

昔のホラー映画エクソシストのような感じでした。

 

父親の弟の神父が

兄一家に次々と憑依?する

悪霊を退治する話。。。

 

見始めたから観ましたが、

もう一度見ようとは思わない映画です(^^;

 

YouTubeで、メタモルフォーゼを検索したら、

工藤静香の曲がヒットしました。

そんな歌があったのね(^^♪

 

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ