日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷 とんかつ和光でランチ♪

久しぶりにイオンで買い物して

お昼に、ヒレカツ定食を食べました♪

 

f:id:jinjinchang:20220423204850j:image

 

夫はロースカツ定食。

 

ご飯とお味噌汁とキャベツはおかわりし放題で、

おかわりしてました😋

隣の席の男性もおかわりしていたから、

男性は、ほぼおかわりするのかな〜。

 

 

家でトンカツ作ることもありますが、

人に揚げてもらった揚げたてのトンカツの

なんと美味しいこと❣️

お腹いっぱい、美味しくいただきました♪

 

ここのお店、友達の感想で、

あまり…な感じなことを

聞いたこともあったので

どうかな〜とは思いましたが、

味も、対応も私には良かったです。

 

隣と言っても、

パーテーションのような壁があって、

見えないようにもなっているので、

待っている間も気楽でした。

 

2人で2,000円以上になったので、

イオンモールアプリのクーポンを使って

抽選会場でガラガラくじを引いたら、

2等の、サンマルクカフェの

チョコクロ引換券が当たりました💕

 

でも、引き換えは来月。

財布に入れていても、

来るのを忘れてしまうかも⁉️

 

それでも、当たったので気持ちはいいです🥰

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ