日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 勝浦市 わけありB級銀鮭切り身 2.8㎏

ネタがないときのふるさと納税返礼品ネタです。

 

f:id:jinjinchang:20220501215742j:image

 

どこがB級なのか

よくわかりませんが、

適当に塩がきいていて

美味しくいただけてます。

 

昨年12月半ばに届いていますが、

まだ1/3ほど残ってます。

 

ロシアのことがあって、

鮭も高くなる?とか思うと、

食べ渋りになります。

 

届いたときは、バラバラに入ってましたが、

チャック保存袋に、きちんと並べて保存すれば、

カチカチの冷凍できているので、

冷凍保存の場所も確保できやすく、いい感じです。

 

厚みは薄めなので、よく、スーパーで、

自分で必要枚数袋に入れてレジに持っていく、

そんな置き場においてある鮭のような気がします。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ