日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

疲れがどっと…💦

昨日は、姉一家も式後に来てくれて、

総勢15人が我が家に集まり、

玄関は靴でいっぱいになりめした。

 

f:id:jinjinchang:20220505214904j:image

 

花も3テーブル分のテーブルの花💐が

やってきたので、

家の中もお花でいっぱいです。

 

2組の家族が宿泊したので、

今日1組はお昼前に、

1組はお昼ご飯後に帰って行きました。

 

皆が帰宅した後、

食材の買い物にいきましたが、

疲れがでてきて、

早々に帰宅しました。

 

今回は、私は疲れているだろうからと、

私の親がくることもあり、

他のお客さんには、

最低限のことしかできないと

言っていたのですが、

結局は、食事もだしたりで、

大人数になると、

飲み物、食事も、大変で、

備蓄があって、助かりました。

 

来客用に、

ちょっとお高めの麦茶を買ったりしていたのに、

結局、使いかけの日常使いの麦茶だったり、

台布巾が汚かったなぁとか、

反省点、多々ありました💦

 

午後は爆睡しました。

 

明日は疲れが取れているといいのだけれど…。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ