日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ミュージシャンに遭遇しました♪

今日、GW明けの

友達とのランチに行った、

地元のお店で、

美味しいご飯を食べて、

おしゃべりもそこそこして、

お店を出ようとしたとき、

先に会計した人が、

長々と店員さんと話されてて、

会計を待っていたのですが、

友達の一人が、

なんか似てるんやけど??

めっちゃ似てるんやけど??

と小声で言ってきたので、

え??有名人??

 

私は顔を見ても知らないし、

フーンそーなんだ??

と思ってたら、

その方が店を出た後、

店員さんに、今の方、idomさんですか?

と友達が聞いたら、

そうですよ~とのことでした。

 

友達は、キャーって店をすぐ出たけれど、

もう姿は見えなかったと残念そうでした。

 

 

あまり広い店内ではないので、

私たちの席から2mも離れていないところで

しばらく、横顔をみてたら、

視線を感じたのか

ちらっとこちらに視線がきました。

 

う~~ん。爽やかな眼差しの青年でした!!!

友達は、切れ長の目がキラキラしていた💛

と言っていたけれど。。。

 

 

その後、友達の家に行って、

idomさんのYouTubeを観ましたよ。

 

www.youtube.com

顔の雰囲気は、このサムネイルが似ていて

これよりもっとラフな感じのidomさんでした。

 

友達曰く、彼の曲が

ドコモのXperia のCMで使われているのだとか。。

 


www.youtube.com

これは、観たことあるような気がした。

 

元の曲はこれならしい。


www.youtube.com

 

そして、

彼の最初のMVが、

総社宮で撮影されたとか。。。

うん、確かに総社宮とその近辺です。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

こちらでは、

藤井風さんが、

里庄町の出身で

紅白に出たりして

大活躍ですが、

もっと地元にも、

こんなミュージシャンが居たなんて!!!

 

早速友達の家で、

おばさん3人が

YouTubeのチャンネル登録しちゃいました。

 

別に、会話したりしたわけじゃないけれど、

なんとなーく、店員さんとの会話の雰囲気で、

好青年でした(*^-^*)

長男くらいの世代かなぁと思いきや、

もっと若いですね。

 

news.yahoo.co.jp

山陽新聞にも載ってたのよと友達が言っていたので

検索してみたけれど、

山陽新聞デジタルでは有料記事で観られませんでした。

山陽新聞購読してるのに、

さらに有料って…ねぇ。。(^^;

 

 

友達は、めっちゃ興奮気味で、

頭、殴られた感じがする~~と言ってました。

 

私も、もし、昔応援していた

KPOPスターだったら、、

めっちゃ嬉しいと思う。。。

 

有名人と、

すごく至近距離にいたわ~~

それだけで嬉しい(*^-^*)

友達が嬉しそうにしているのも嬉しい(*^-^*)

 

昨日まで、知らなかった方ですが、

この近辺に住んでいるそうだし、

陰ながら応援させていただきます♪

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ