日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 ミスターバークで晩御飯♪

今日もブドウ作業が忙しくて、

クタクタなので、

今晩は義父も晩御飯にいないので、

晩御飯は、外食にしました。

 

f:id:jinjinchang:20220514215939j:image

3人で3,000円ほどです。

 

ちょうど私たちまで、すぐに席につけて、

待ち時間なく食べられました。

野菜も多くて美味しかったです♪

 

手頃な価格で、

いつもの晩御飯程度の食事ができるお店は、

意外とないなぁと思います。

 

新聞広告に入っているチラシを持っていけば、

もっと安く食べられるみたいです。

入っているのを何度もみていますが、

広告自体がクーポンとは!😲

 

ポイントカードも作ってもらったし、

また行くと思います♪

 

関連ランキング:ステーキ | 東総社駅

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ