日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

餃子 雪松でキャベツいただきました♪

この土日で、

キャベツ1玉もらえる日だったので、

買ってみました。

 

1,000円で36個の餃子です。

 

f:id:jinjinchang:20220606210748j:image

キャベツは写ってないけれど、

新鮮なキャベツでした。

 

 

今回は夫に買ってきてもらいました。

オープンセールの時は、店員さんがいましたが、

今回はいなかったそうです。

 

監視カメラで見張ってるのでしょうけど、

うちの近所の、

野菜の無人販売では、

お金を入れずにに

野菜などを持っていく人がいるようで、

時々噂を聞きます。

他人事ながら心配してしまいます。

 

 

ニンニクと野菜たっぷりで

肉感は少なめですが、

私はこの餃子好きです。

 

キャベツもらえる時には、

また買おうと思います♪

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ