日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

すき家の晩御飯

先日、子供の通院後の晩御飯に、

すき家で食べて帰りました。

あまりメニューも見ずに、

牛丼の並のセットです。

f:id:jinjinchang:20220608211150j:image

 

コロナ対策で

4人席でも衝立があって、

それも向こうの相手が見えない

すりガラス状のプラスチックボードで

家族だし、外せる?とやってみたらたら、

外せました。

 

でも、周りの家族連れも、

衝立のまま食べてたから、

写真撮ってまた戻したんだけど…。

 

向こうが見えないと、

4人席なのに

カウンターで食べてるみたいで、

なんか微妙でした💦

 

どこのすき家もこうなのかな〜。

と思って友達に話したら、

友達は、店員さんに聞いたら、

外してもいいとのことだったとか。

 

ゆっくり過ごす店ではないから、

食べたら出るから

それでいいんでしょう。

 

 

JAFの紙クーポン券を

持ってくるの忘れた〜と思ったけれど、

アプリクーポンが使えたので、

お得に食べられました。

 

以前よりは値段が上がったような気がするけれど、

すき家での晩御飯は、安いです。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ