日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ VIP -迷路の始まりー 観ました♪

主人公は、

大手百貨店のVIP担当チームの次長と、

チーム長の夫の二人。

 

前半は、面白くて、

同じチーム内に、

夫(イ・サンユン)の愛人がいるとタレコミを受けた妻(チャン・ナラ)が

浮気相手が誰か?を

探るあたり、

中盤の、発覚したあたりが

一番面白かったですね。

 

それ以降は、

暗いドラマでした。

 

同じチームに、夫婦がいて、

当初は誰かもわからない愛人もいるという、

普通はありえない設定でした。

 

 


www.youtube.com

 

チャン・ナラは好きな女優さんなので

どんどん暗くなってくるのですが、

がんばってみました。

彼女は、明るいキャラの役が似合います。

 

イ・サンユンは、

こういう雰囲気の男性を演じることが多いような。

あまり好きな男優さんではないです。

 

あまり語らず、意思表示がはっきりしないというか。。。

愛人にそこまで惚れてるの??

と、ドラマを見ながらいつも思ってました。

 

それでも、

家に帰ってくるなり、

録画していたのをいそいそと観ていた

ドラマでしたよ。

 

 

 

ほかに今見ているのは、前に録画していた

ノクドゥ伝 花に降る月明かり見てます。

こちらは、中盤以降が面白いですね。

 

最終話まで見たら、また書きます。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ