日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

吉備津神社の紫陽花

昨日、娘が来たので、

一緒に吉備津神社の紫陽花を見に行きました。

 

f:id:jinjinchang:20220623215416j:image

f:id:jinjinchang:20220623215407j:image

 

1本で青っぽいのと

ピンクの色がある紫陽花みっけ♪
f:id:jinjinchang:20220623215422j:image

 

メインの階段ではなく、

脇道の方の紫陽花が、

日陰なこともあるのか

元気そうに見えました。
f:id:jinjinchang:20220623215425j:image

斜面も登りますが、

うわっている範囲が

あまり広くないので、

この時期の散策には、

良いくらいじゃないでしょうか


f:id:jinjinchang:20220623215419j:image

 

池の噴水が涼しげでしたが、

アスファルトの上を歩くと

かなり暑かったです。

 

帰りにコンビニに寄って、

アイスを食べたのが美味しかった〜😋

 

吉備津神社は、

桃太郎線の吉備津駅近くですが、

駐車場も沢山あるので

行きやすい神社です。

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ