日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

六本木クラスと競争の番人 見始めました

今期のドラマは、

興味あるものが2つ見始めました。

 

www.youtube.com

 

競争の番人は、

Idomさんの曲が主題歌になっていると聞いたからです。

 

 

 


www.youtube.com

 

Idomさんは、

地元に在住らしく、

地元の新聞にも取り上げられたことのある

ミュージシャンで、

藤井風さんも岡山県内の方ですが、

より地元ということで(出身は神戸らしいですが)

ちょっと、気になっていた方です。

 

1話を見る限り、

ドラマの中の終盤に挿入されていて、

音楽だけかかるという感じではなかったので、

上の動画で見てみたら、

彼のほかの作品より、私は好きな感じの曲でした♪

 

ドラマの開始まで、

どんな曲なのか気になってましたが、

いい感じで、

ドラマも、楽しめそうです♪

 

実は、彼のツイートで知って、

月曜日の9時に見ようと思ってたのに、

そういう習慣が最近はなかったのですっかり忘れてましが

今どきは、ティバーで1週間は、

配信でみられるので助かります。

いい時代になりました。

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

 

それと、韓国ドラマのリメイクの

六本木クラスも見始めました。

 


www.youtube.com

 

韓国ドラマの梨泰院クラスは

ネットフリックスに入ってないとみられないので、

六本木クラスを楽しみに見ようと思います。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ