日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Amazon プライムデーでfire TV stick買い替えました

 

先日のAmazonプライムデーで、

fire TV stick買い替えました。

 

何年も前に買って使っていた

リモコンの調子が電池を変えても

良くなかったからの、買い替えです。

f:id:jinjinchang:20220720214401j:image

写真の左側が以前のもので

右側が新しいリモコンです。

 

リモコンのボタンが増えて、

使いやすいかな。

 

届いてから1週間ほどになりますが、

まだあまり使ってないので、

違いがよくわからないですが、

切り替えが早くなった気もしないでもないです。

 

ネット環境も、光に換えたし、

ルーターも、春に

今までのより性能のいいのに換えたから、

たぶん、一番ベストになってるはず❓

 

最近は、特に欲しいものがないので、

Netflixでも、契約しようか悩んでます。

娘に聞いたりしていたら、

今朝、Netflixの契約数が減っていると報道されてて、

あら、世の中のブームは去ったの?

とか思ってしまいました。

 

今は地上波の韓ドラを2つ見ているので、

時間がないのだけど、

どうしようか悩み中です。

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ