日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アイスネックリング 使ってみました。

友達が使っていて、

なにそれ?と聞いて知った

アイスリング。

 

f:id:jinjinchang:20220724205451j:image

 

Amazonプライムデーで購入して、

私の分(女性・子供用)は先週届いてましたが、

夫の分(大人用)は、今日届きました。

 

最初にこれを教えてくれた友達は、

大絶賛だったので、

買ってみたわけです。

 

友達は、イトウゴフクで買ったそうだけど、

人気すぎて、入ったらすぐ売れるらしく、

Amazonプライムデーをしていたので

買いましたー。

 

 

 

 

使った感想。

冷蔵庫から出して首にかけた時は

ひんやり気持ちいい♪

しばらくすると、ひんやり感は

分かりにくくなりますが、

外すと違いを感じるので、

冷えすぎない程度に首を冷やしてくれている感じです。

 

冷蔵庫なら15分。

冷凍庫なら5分で凍るらしく、

溶けてきたなぁと思えば

冷蔵庫か冷凍庫に入れれば、

中の液が凍ります。

 

水で湿らせたタオルや手拭いより、

服が濡れないのがいいです!

 

首にゆるくかかる状態より、

ぴったり首に沿う方が、

ひんやり感があるので、

小さめを買う方がいいかもです。

 

私の今年のヒット商品になりそうです💕

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ