日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

お掃除動画を見て、お風呂掃除

今日は、久しぶりに、

午前中、ゆったり過ごしました。

 

刺し子をしながら、

テレビドラマを観たり、

(仮面の王、イ・ソンを観てます。

結構面白い。。)

 

その後

テレビでYouTubeを観ていたら

お掃除動画も出てきて、

 


www.youtube.com

俄然やる気になって、

刺し子の気分転換に、

お風呂掃除始めました。

 

上の動画を見たけれど、

同じようにしたわけではありません。

究極ラクなお風呂掃除という題に惹かれて

見入ってしまいその気になりました。

 

 

やってみたのは↓


www.youtube.com

 

我が家では、6時間ぐらい置いてましたが

黒カビ、落ちませんでした(^^;

少しはましになったようにも思えなかったなぁ。。

 

キッチンハイターが

だいぶ前のものだったので、

濃度が薄かったかもね(^^;

 

また、新しいのを買ってやってみようと思います。

いつか…ね(^^;

 

ちなみに、この方の販売している

茂木和哉シリーズの洗剤は

買ったことないんです。

買ったら落ちるかな~~。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ