日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

いつもと違う美容院にいってみた

かれこれ、ここに住んでから、

20年以上、同じ美容院に行っていました。

 

慣れているから、

居心地がいいのはいいのだけれど、

ズケズケと言われるようになって、

ズキっと来ることが多くなってきて、

会話が辛くなってました。

カットの技術はうまいと思うのだけど…。

 

今日の美容院は、

シャンプーもすごく上手な感じで、

とても心地よかったです。

カットの感じも、

可愛めにしてくれた感じです。

 

f:id:jinjinchang:20220819210457p:image

 

ネットで予約できるのも、

PayPay払いができるのもいいです。

 

これからはこちらにしようかな〜😆

 

実は歯医者もよそに行ってみたいと思ってます。

いろいろ悩ましいです。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ