日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 今、別れの途中です 観ました

NETFLIXを契約しようか迷っていたところ、

Amazonプライムでしか見られない

今、別れの途中ですを、ネットで

めちゃくちゃいい!という方がおられて

観てみることにしました。

 

 


www.youtube.com

 

 

以前観た、

よくおごってくれるきれいなお姉さん

と同じ感じですね。

 

二人の恋が結実しそうになったら、

母親の反対。

2人がよければそんなんええやん⁉という感じです。

 

 

前半、の主人公二人の話は、

ドキドキしたりもしましたが、

主人公二人の話なら、後半、いらないかも。。

(7~8話ほどみて、これ全何話だっけ?と途中確認しました。)

ダラダラ感がぬぐえないです。

 

後半はヒロイン、ヨンウン(ソン・ヘギョ)の友達二人の

恋物語、家族愛についてのストーリーは、

よかったと思います。

 

ソン・ヘギョさんは、

しんみりした性格の女性を演じることが多い気がしますが

昔の作品ですが、無邪気に明るいフルハウスがよかったです。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ