日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アシェット はじめての刺し子 マルチカバー 紗綾型

この紗綾型の模様も、

色違いの2回目です。

 

縫い目も大きめで、

色も青に白で見やすかったので、

刺しやすかったです。

 

f:id:jinjinchang:20220824213130j:image

 

ブログ村で、知った、

このキットをされている方が、

もうやめたと書かれてたので、

ちょっと寂しいです。

 

2回目の模様が出てきているから、

もう一通りの模様は刺したってことなのかなぁ?

 

メルカリやヤフオク

手芸キットをみていたら、

そっちの方が、値段の割に達成感が

あるような…とも思います。

 

 

先日、フェリシモクチュリエも注文したので、

こちらは、なかなか進まなくなるかもです。

 

寒くなってきたら、

編み物🧶の方がしたくなるかもだし…。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ