日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

当たって嬉しいやら、面倒やら…。

一昨日、

食品会社から食材が届きました。

 

ズームでの、オンライン料理教室の

参加の当選と、

調理しながら参加できるように、

オンライン料理教室の材料と、

会社の製品らしい。

 

f:id:jinjinchang:20220830205951j:image

 

この会社の製品以外の材料や調味料は

自分で調達だそう😝

 

調理しながらの参加は数名と

書いてあったような記憶だから、

まさか当たるとは思ってなかったので、

そんなに深く考えてなかった〜💦

 

日にちも、雨が降らなければ、

バイトがある日だし…。

 

キャンセルすることも考えましたが、

モノもきちゃってるし、

いい経験になるかなと、

今のところ、バイトはお休みにして、

参加することにしました。

 

そんなに、難しい料理でもないから、

作った感想と、味見の感想が聞きたいのだろうね。

 

去年だったか、

コウケンテツさんの

オンライン料理教室には参加したことありましたね。

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

来月開催だから、まだ先だけど、

楽しみにしておきます♪

 

キッチン片付けてないといけないかな?

と、ちょっと気が重い…💦

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ