日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ タッチ~恋のメイクアップレッスン~ 観ました♪

サンテレビのこの時間枠を録画しているので

特に観たかったわけでもなく、

 

途中で挫折しそうでしたが、

チュ・サンウクの演技に惹かれて

最後まで見ました。

この方、微妙な目の表情がうまくて惹かれます💛

 

 

 


www.youtube.com

 

 

軽いノリで見られるドラマです。

チュサンウクの元恋人が、

チェ・ジウに見えて仕方がなかった~~。

 

ハン・スヨン役の

キム・ボラさん、

以前どこかで見たような気がすると思ったら、

SKYキャッスルとか主君の太陽とかで見たのでしょう。

 

じっくり見たというより、

さらっと、チクチクしながら見たドラマです。

 

明日からは、ゴーバック夫婦という番組が始まります。

一応録画すると思うけれど、

面白いのかなぁ。。

 

今は、韓国ドラマは、朝放送の、

愛はビューティフル、人生はワンダフルと、

午後の浪漫ドクターキムサブ2を観てます。

 

キムサブは、面白いですね。

シリーズ1より好きかも。

毎日録画して楽しみに見ています♪

 

録画枠が少なくなってきているので

観るのが大変です。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ