日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

フェリシモ 刺しゅう てとりあしとりレッスン

フェリシモを久しぶりに購入して、

初めてやってみました。

 

f:id:jinjinchang:20220913210821j:image

 

自己流で、

刺繍をしたことは、

あるのですが、

きちんと、習ったことはないので、

一つ一つ新鮮でした。

 

バックステッチ、

あまり一目を細かくしない方が

きれいに見える気がしました。

 

 

ついていた刺繍の説明の冊子が、

綴じられていないので、

途中でバラバラしてしまうのが、

難点でした。

閉じないことに意味があるのかなぁ?🧐

 

 

このレッスンは6回コースなので、

そんなに長くもなく、

基本的なステッチを習って

6回目にはニードルブックができるようです。

次が楽しみです。

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ