日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 浪漫ドクターキムサブ2 観ました♪

今日BSで最終話でした。

 


www.youtube.com

 

浪漫ドクターキムサブの1も観ましたが、

私は2のほうが断然よかったです!

 

終わり方もよかったです。

このまま、浪漫ドクターキムサブ3が

あるような気もしないでもないです。

あってほしいなぁ。。

 

キム・サブ以外の出演者さんの演技、

ストーリーも素敵でした。

 

手術シーンは、

ちょっとリアルな感じもチラ見えして

目を背けることもありましたが…

 

 

ハン・ソッキュは、

私の韓流ブームの1番目の俳優さんです。

シュリからカルをみて、

8月のクリスマス。。。

 

こんな素敵な俳優さんがいるんだ~~

と思ったものです。

 

ハン・ソッキュさんが出るドラマは

いいドラマが多いと思います。

 

岡山情報ではないですが、

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ