日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール岡山 ベーカリーレストラン サンマルクでランチ♪

杜の街グレースにいったあと、

イオンモール岡山のサンマルクでランチしました。

f:id:jinjinchang:20221003205340j:image

牛蒡のスープとウニのムース。

ムースは、

食べたことあるようなないような

美味しい風味だったので、

これ何のムースか、

店員さんに聞きました。

 


f:id:jinjinchang:20221003205347j:image
f:id:jinjinchang:20221003205343j:image

ランチの女王よかったです♪

 

パンは食べ放題にはしなかったけれど、

バケットはつくし、

ドリンクバーはついてましたから、

別のお昼のランチメニューより、

お得感ありましたよ。

 

パン食べ放題とドリンクバーをつけたら、

ランチの女王より高かったような…。

 

友達とおしゃべりしたい時は、

パンの食べ放題🥐🥖は無くてもいいです。

 

だんだん、食べ放題のお店よりは、

落ち着いて食べたい派になりつつあります。

 

窓から見える屋上の中庭は雷雨でしたが、

ショッピングモールなので、

安心でした。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ