日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 フォルケッタ・ギィでランチ♪

先週は、足の怪我が治らず、

ホリホリバイトを休んだので、

いろんな友達に会う期間にしました。

 

この日は、

洋食ランチで、

フォルケッタ・ギィに行ってきました。

 

前にも何度かランチしたことがあります。

 

f:id:jinjinchang:20221012202517j:image

メインの前に一品選べるのがついてますが、

生ハムとチーズのにしたら、

生ハムの量がハンパない感じで驚きました。

 

メインは牛の胃袋の煮込みだったような?

しっかりお肉でした!

 

デザートはカボチャのプリン🍮🎃。

と、デミタスコーヒー☕️。

美味しくいただきました。

 

これで税込み1400円。

デザート前は、

お腹、一杯ではなかったのですが、

デザートがしっかり普通サイズ?

なので、デザートまで食べたら

お腹もいっぱいになりましたよ。

パスタランチならもう少し安かったです。

 

岡山県プレミアム食事券は

使えなかったから、それは残念。

美味しかったからいいかな〜。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ