日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 私の恋したテリウス 観ました♪

今日、サンテレビで最終回でした。

以下ネタバレもあります。

 


www.youtube.com

 

意外と面白く見ることができました。

 

jヒロインのコ・エリンがの夫が

殺人事件を目撃してしまったばかりに、

殺されてしまい、

(突然死だと思っているけれど。。。)

いつの間にか、

エリンも、ママ友たちと仲間に加わり?

解決していくというお話。

 

ジソプとシッターをすることになった

双子の子供たちとの

からみも楽しかったです。

 

最後の数話は、

超悪役のボスが誰かとか

いろいろどんでん返し的なことが起こるので、

詳細がよくわかりづらいのだけれど、

悪者は成敗されるというお話なので

安心してみていられました。

 

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ