日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イチゴ苗 よつぼしと、ミニバラ ほほえみ♪

大阪に帰省した時、

ザ・ファーム・ユニバーサルにも立ち寄って

ささっと買い物しました。

 

f:id:jinjinchang:20221018200343j:image

 

ミニバラのほほえみは880円。

イチゴ苗のよつぼしは1つ550円を2つ

買いました。

 

ほほえみは、帰宅して調べたら、

年中咲く、人気のミニバラだとか❣️

 

よつぼしは、四季なりのイチゴでした💦

 

普通のイチゴとは違うところに、

庭にプランターにでも、植えようかな〜。

 

一季なりのイチゴ苗も、

フリマサイトで買ったのが、

明日届く予定です。

 

来年は、イチゴ、今年よりはうまく育てて、

たくさん実らせたいです😆

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ