日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

福山市 秋のばら展 バラ公園のバラ

昨日、バラ公園での農薬の講習会があったので、

行ってきました。

 

f:id:jinjinchang:20221024193106j:image

切花でバラのコンクールをしていて、

入賞花が展示されていました。

 


f:id:jinjinchang:20221024193100j:image

 


f:id:jinjinchang:20221024193103j:image

 

 

f:id:jinjinchang:20221024193437j:image

 

講習が終わって、

ささっと園内散策しました。

 

せっかく福山まできたから

ゆっくり見たいけれど、

晩御飯のことが気になって、

早々に帰宅しました。

 

週末から今日まで、

親戚が帰省してきていて、

バタバタでした。

 

今日は流石に私は普段の平日モードで

バイトに行ったので、対応は少しでしたが、

3日間、楽しかったけれど疲れました。

 

今回は、洗面所とか、キッチンや冷蔵庫の

片付けが、あまりできてなかったので、

みられたくないところも見られて、

結構ショックでした。

もう老化ということにしておいて下さい😆

 

 

夫がコンビニスイーツでも買って帰宅してくれたら

嬉しいんだけどね〜。

 

 

岡山県情報ではなくて、広島県情報ですが、

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ