日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ブルーベリーの植え付けとイチゴ

昨日書いた購入した

ブルーベリー🫐のバルドウィンを

今日植えました。

 

f:id:jinjinchang:20221116204955j:image

広がってはいないけれど、

苗って言うには、立派です。

鉢を大きいのを買ったけれど、

キチキチです。

 

次はもう巨大な鉢に植えるしかないかな…。

あまり大きくなると、

動かせなくなるなぁと

 

 

ホームセンターで買った苗は

f:id:jinjinchang:20221116205749j:image

こんななので、

2倍くらい😆違います。

これはこれで、育てる楽しみがありますね。

 

イチゴのよつぼしに出ていた

ランナーを切って

小苗をプランターに植えました。

左の一番手前のプランター

今日植え付けたものです。

 

f:id:jinjinchang:20221116205107j:image

もう少しランナーが出ているのがあるので、

育ち具合をみて、定植しようと思います。

 

岡山情報というわけではないですが(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ