日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

最近の貰い物♪

今日、ドラマが最終回だと思ったら、

まだ後1話あったので、

ドラマネタではなくて、

最近のいただき物です。

 

f:id:jinjinchang:20221122211124j:image

 

魚は鰤かハマチ🐟と、コノシロ。

イチジクは今年最終かな。

ゼリーはバイト先で。

 

今日はバイトも労働がキツくて

今はクタクタ💦

 

体力系バイトは、

今週で終わりなので、

あと、もう少しです。

 

愚痴りたいことも山ほどあって、

心がモヤモヤする時もあったけれども、

ちょっとスッキリする情報も耳にしたので、

プラマイゼロに近くなった感じかな🙄

 

先週で終わりかも?

とも噂されていたので、

追加の1週間はキツイです。

 

明日は祭日だけど、

ドラマ放送あるかな〜。

最終回なので、楽しみです♪

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ