日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社おにぎり あき山のおにぎり

 

今日、午前中のバイトを終えて帰宅する時、

市街地を通っていたら、

前の車が運転席で手を振っているのが見えました。

 

歩いている人が誰もいないのに

誰に手を振ってるのかなぁ?

と思っていたら、

しばらくして娘から電話📞。

 

手を振ったのわかった?というので、

わかったけど、私に振ってるとは思わなかったなぁ。

 

こちらに仕事できていて、

昨晩のおでん🍢があるよ〜と言うと

うちでお昼を食べることになりました。

 

娘が、総社おにぎりのおにぎり🍙を

買ってきてくれてました。

 

f:id:jinjinchang:20221124212551j:image

 

コンビニおにぎり🏪より、

大きくて、温かいのに驚いた❣️

 

このお店は、

注文してから握ってくれるそう。

 

シャケと海苔の佃煮のおにぎり、

(私は海苔の佃煮を食べましたよ)

とても美味しいおにぎり🍙でした!

 

娘曰く、コンビニでおにぎり🍙を2個買うのと

さほど変わらない値段らしいです。

 

おにぎり🍙また買ってみようと思いました。

 

関連ランキング:おにぎり | 東総社駅

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ