日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

暮らしを彩る器フェア

コンベックス岡山で、

今日が最終日の

暮らしを彩る器フェアに行ってきました♪

 

 

f:id:jinjinchang:20221212210837j:image

 

最終日なので、

あまりモノがないかも?

とも思いましたが、

それはそれで、

ビビッと来たものを買いました。


f:id:jinjinchang:20221212210840j:image

 

買ったのは、

ウロコ落としと、

マグカップ

 

コーヒーカップは、

最終日開催のくじ引きで、

当てました😊

 

ネットで画像検索したら、

結構いい値段でビックリ‼️

自分ではその値段では、

絶対買わない値段だったので、

大切に使おうと思います。

 

一緒に行った友達が、

画像検索したら、値段出るよ。

と言ってたので、

初めて価格調査しました。

 

画像で値段がわかるって、

すごい時代ですね。

 

今日は、友達と一緒に行って、

久しぶりだったので、

お互いあれこれ喋り倒して、

楽しかったです。

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記