日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 キムラヤのパン&サンドイッチハウス

以前から友達に勧められていたけれど、

なかなか行けなかったお店に

器フェアのあと、行ってみました。

 

f:id:jinjinchang:20221213213111j:image

テリヤキチキンサンドのセットにしました。

サラダ🥗とドリンク☕️がついて

お値段は、手頃で税込627円です。

 

友達曰く、

以前は卵🥚もついていたらしいけれど、

これでも大満足です。

+200円でペンネがつけられるので、

食べてたらなかったらつけようと思いましたが、

つけなくても満足しました♪

 

この日は、

久しぶりの友達と、

いろんなことをお喋りして、

買い物して、目の保養もして、

リフレッシュできました。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記