日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ カーテンコール観ました♪

Amazonプライムビデオで、

カーテンコール を観ました。

 

 

画像はKBSからお借りしています。

 

とてもいいドラマでした。

 

最終回を今日見たのですが、

これぞ最終回という回でした。

 

ストーリーがとてもよかった。

 

南北に分かれてしまった家族が

お互い、来てくれるのを待ち続けて

歳月が流れ、

夫も、息子もなくなり、

高齢となった余命3か月と宣告された祖母が

生き別れた息子の息子(孫)に再会するお話。

 

出演者も

ハ・ジウォン

カン・ハヌル

ソン・ドンイル

コ・ドゥシム

クォン・サンウ

 

サンウと、ハ・ジウォンの共演も久しぶり。

18年前の恋する神父、観ました。

 

サンウは、相変わらず、かっこいい♪

歳をとっても、見た目変わらず、

ステキでした💛

脇役でしたけれどね。

それでも、サンウがでたら、

場面が引き締まります。

 

ハ・ジウォンさんも、

相変わらずきれいで、ステキでしたよ。

なんでもこなせる女優さんです。

 

このドラマで、ハ・ジウォン

楽園ホテル創始者チャ・グムスンの若かりし頃と

グムスンの孫のセヨンの2役を演じていて、

カン・ハヌルも、グムスンの夫と

北朝鮮に残してきた息子の息子(孫)のリ・ムンソンの偽物役の

2役を演じています。

 

 

初回は、ウルウル。

回が進むうちに、

ドキドキハラハラ。

次が待てないドラマで、

最終話を見てしまったら、

心温まるドラマでした。

途中、中だるみがないわけでもないけれど、

脚本が素晴らしい!

 

Amazonプライムビデオでしか

観られないと思いますが、

観られる環境の方は

ぜひ、観てほしいドラマです。

 

私が今までに見たドラマの中でも

最高によかったドラマでした♪

 


www.youtube.com

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記