日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ピオラ花店の娘たち 観ました♪

BSフジで今日が最終回のピオラ花店の娘たちを見終えました。

 


www.youtube.com

 

ピオラ花店を営む母親の二人の娘を中心に

ストーリーが展開していきます。

 

ステップファミリーの家族と

その周囲の人たちに次々と

難問がふりかかり、

それを一つずつ克服していくドラマです。

 

普通に考えて、あり得ないことが

設定されているので、

こんなことってあるのかなぁ?と

思わざるを得ないところが多いですが、

まぁドラマですからね。

 

ホームドラマで、

楽しく見ることができたドラマでした。

 

笑いをとるところはないのですが、

ちょっと吉本新喜劇っぽい感じもしましたね。

 

 

原題を直訳すると

誰が何と言っても

邦題と全然違う題名です。

 

終盤、二人の娘の父親の

昔から引きずった強烈な恨みつらみが

長すぎて、微妙でしたが、

このドラマは、

なんといっても

ピョリ役の子役の子

キム・ハヨンがかわいくて

その子見たさにみていたドラマです。

とてもかわいくて、

演技もうまくて、

先が楽しみな女優さんです。

 

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記