日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

浅田真央さんのBEYOND 観てきました♪

娘が会社の懸賞で当ててくれて、

今日BEYONDの広島公演を観てきました♪

 

beyond-maotour.jp

 

f:id:jinjinchang:20230115194657j:image

 

f:id:jinjinchang:20230115194408j:image

 

観るまでは、

真央ちゃんが観られるのが楽しみでしたが、

内容がとても良くて、

皆さんの演技が素晴らしかったです。

 

リズミカルな動き、

しなやかな動き、

アクロバティックな動きもあり、

手拍子、拍手を頑張りました😌

 

アイスショー、初めて鑑賞しましたが、

いろんな趣向の曲と演技で

最後まで飽きることなく、

あっという間の2時間でした。

 

 

席もとても良くて、

正面中央の前から2列目で、

始まってすぐ真央ちゃんが

目の前数メートルで、

感激してしまいました。

 

K-POPでも、2列目の経験ありますが、

段違いの近さでした。

 

とても香りの良い香水をつけていたようで、

離れて行った後、ふわっと香るのが

心地よかったです。

 

何度も何度も体感しました。

 

最後の真央ちゃんの挨拶で

声も聴けて大満足です。

 

真央ちゃんというより、

真央さんなのだけれど、

テレビで見る真央ちゃんを

昔から見てきたら、

とっくに大人になった彼女でも

真央ちゃんと言ってしまいます。

とても素敵なショーを、

座長として、立派に勤め上げた姿に

しみじみと感激しました。

 

氷のそばだから、

足元はズボンの下に極暖を着ていても

冷えましたが、

膝掛け持参していたのでなんとかなりました。

真央ちゃんも息が白くなってましたね。

 

終わって外にでたら、

外の方が暖かかったです。

 

感動した記念に、

公演開始前には買わなかった

BEYONDの冊子とトートバッグを買いました。

見るたびに、この感動を思い出すでしょう😌

 

 

3月で終わる予定だった

BEYONDの追加公演も決まって、

6月まであるそうです。

 

開催近隣の方は

行かれると素敵な時間を過ごせますよ❣️

ぜひぜひどうぞ❣️

 

news.yahoo.co.jp

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記