日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ シークレットブティック観ました

少し前ですが、

BSで放送されていた

シークレットブティック観ました。

 

www.bs4.jp

 


www.youtube.com

 

 

ドロドロなお話です。

 

キム・ソナ演じるジェニーは

淡々と、復讐を進めていくお話。

家を乗っ取られたからそれはもう仕方ない。

 

事故で死にそうな人から指輪を奪って、

家族になりすまし、

財閥の本当の血筋の2人の子を木箱に閉じ込めて

ごみの処分場に捨てるって…

 

韓国ドラマならではの設定で、

そこから、いろんな手段を用いて

財閥の嫁に成りすました

会長ヨオクを引きずり下ろしにかかります。

 

ヨオクも、いかにも女帝という感じで

雰囲気がもう怖すぎです。

 

いろんなことがあったけれど、

ジェニーと弟のソヌ

そして、その復讐に巻き込まれた

ヒョンジと母が幸せになってほしいと

願わずにはいられないドラマでした。

 

キム・ソナが、

にこりともしないドラマです。

シークレットブティックというけれど、

ブティックのお話ではありません。

ブティックの社長がジェニーだというだけです。

 

なので、録画して見ていたけれど、

もう一回見ようかなとは思わないですね。

 

 

 

私は、

キムソナさんが出てるドラマを

いくつか見ましたが、

ティーホールが好きです。

 


www.youtube.com

 

この曲も好きで、

眠る前に、お布団の中で聞いていました。

安らかに眠れる。。。^^

 

これぞ、韓ドラという感じの

苦難を乗り越えての

サクセスストーリーでした。

 

公務員のOLが

地元に環境破壊しかねない

工場が建ちそうなのを知って

市長に立候補して阻止するお話。

チャ・スンウォン

当初、ソウルから送り込まれた

推進派だったような気がしますが、

陰で支えつつ、愛もはぐくむという感じ。

 

これは、好きで

DVDも買ったんですよね。

だけど、未開封のままです。

老後の楽しみにしておこうかな。

 

話がそれましたが、

ティーホールは

まだ観てない方には、

古いドラマですが、お勧めです。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記