日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Amazonプライムビデオ ドラマ A2Z 観ました

Amazonプライムビデオドラマ

A2Z 観ました。

 

深田恭子が主演の日本のドラマでした。

 

私が若かりし頃、

深田恭子さんは、

もうすでに女優で、

そのころから、トレンディードラマの主演していたのに、

いまだに恋愛ドラマの主演ができるってすごいですね。

 

とりあえず、興味をそそられたので見てみました。

 

 


www.youtube.com

 

題名のA2Zは、

英語の頭文字をとって、

恋愛哲学?の単語が順番に出てきます。

 

あいうえおならともかく、

英語苦手なので、

特に、深く考えることもなく、

ドラマにでてきたら、

ふーんそうなんだ。。

としか思えなかったです。

 

ちなみに、

最初のAは、accidentのA

夫が不倫を突然告白し、

事故にあったようだとaccident。。。

 

最後のZは…

 

 

深キョンに惹かれて見始めましたが

これ、ほかの女優さんなら、

もっと違う感じにもなったかもね。

と思えたり…

 

昔と変わらず、

深キョンでした。

 

ちょっと舌足らずな話し方は、

変わらず健在でした。

 

不倫夫役の田中圭さんも

雰囲気よかったです。

私は初見だと思います。

 

一番の驚きは、

深キョンの上司役で、

大塚寧々が出てるのですが、

結構、ふけててびっくりしました。

調べてみたら、私よりも下なんだけど。。。

 

しばらく見ないうちに、

昔のドラマに出てた方が、

意外と昔のままだったり、

え??という変貌ぶりだったりで、

時の流れを感じずにはいられませんでした。

 

10話のドラマですが、

中ほどが長く、

9話10話で、あれよあれよと

ことが動きました。

 

久しぶりに日本のドラマを観ましたが、

やっぱり、韓ドラが

私にはあってるんだなーと

再認識したドラマですね!^^

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記