日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

フェリシモ 天使の寝顔を包むおふとんキルトの会

今回も、可愛いパーツが出来上がりました。

 

f:id:jinjinchang:20230309210110j:image

 

ピンク系のパーツを刺すのは

楽しいです。

 

悩んだ末に、

しばらくこの会を続けようと思いました。

 

自分では絶対ひらめかない

可愛い図案を

下手なりに刺繍できたら、

とても楽しいです。

 

今は、

トーカイのお店で売っていた、

ベビーボールのキットを買っていたのを

作っています。

 

f:id:jinjinchang:20230309210712j:image

 

中にプラスチックの鈴が入っているので

音がすると可愛いです。

 

思ったよりこれは、

小さかったなぁ〜。

型紙をコピーした時、

少し拡大してもよかったかなぁ?

これもまた、作っていて楽しいです。

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記