日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

わさびなめ茸

先日、大久野島へ向かう途中

山陽自動車道のサービスエリアの

コンビニで売っていた

広島のお土産コーナーで、

わさびなめ茸を買いました。

 

息子曰く、

これが流行ってるらしい?

後日、実家にも行くし、

娘にもお土産に3つ買いました。

1つは600円+税です。

 

f:id:jinjinchang:20230510223947j:image

 

で、買ってきて、

ご飯に🍚乗せて食べたら、

美味しかった!

 

これはなかなかのヒットです。

 

広島に行くことは、なかなかないので、Amazonでも売ってるのを見つけたら

安心して食べられます。

 

 

 

 

Amazonだと、

1個あたりにしたら、結構高いですね。

それにしても、この商品、軽井沢なの?😅

 

今日、カルディに売ってないかと

行ってみましたが、

カルディにはなかったなー。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記