日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 哲仁王后(チョルインワンフ) 観ました♪

 

 

今日、テレビせとうちで最終回でした。

 

 


www.youtube.com

 

噂には聞いていましたが、

なかなか見ることができずにいました。

 

少し前に、BSでもしていたのを

うっかり見そびれていたので、

地元の地上波で見ることができて嬉しかったです。

 

ストーリーも面白くて、

主人公の

哲仁王と、王后の二人の

というか、現代の男性が王后になってしまったキャラクターに

引き込まれて、

毎回1度は笑っていたような。。。

 

王后のおつきの尚宮も楽しくて、

よかったです。

 

王様役のキム・ジョンヒョンって、

あまり笑顔もない役柄でしたが、

愛の不時着で、チャラい青年役してた人でした~。

ビックリです^^

 

勧善懲悪、

悪人が懲らしめられる、

悲しい恋もありましたが、

ハッピーエンドで、

楽しめました♪

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記