日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

フェイジョアの花が咲きました♪

ほぼ、毎日通って作業している

ブドウハウスの隣の果樹園?に植っている

フェイジョアの花が咲きました♪

 

f:id:jinjinchang:20230605215543j:image

 

昨年までも、花はチラホラ咲いていたのに

まだ実ったことはないです。

今年に期待❣️

 

花も食べられるようなので

たくさん咲いているから、

ちょっとは食べてみようかな?

 

花を食べるといえば、

この前、行ったランチで

ズッキーニの花を食べました。

まだここには載せてないけれど。。。

 

同じ年に植えた、

ポポーの花は、

今年も咲きませんでした😢

 

春先に、蕾のようなものがあったのに…。

いつのまにか消えていました😢

ポポーは、もう少しかかるかなぁ。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記