日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国版「花より男子」 同窓会 IN大阪

8月18日(火)
韓国版「花より男子」同窓会に参加しました。
 
お目当ては、この春、花男をみて
はまってしまった、SS501キム・ヒョンジュンです。
会場には早めに着いたのですが、
聞いていたより早くグッズのショップが開いていたので
グッズを買いました。
ヒョンジュンのうちわがほしかったのに、
すでに無く、残念!!
 
そして驚いたのが、ショップの一角に
「プレゼント受付」コーナーがあったこと
これって、ヒョンジュンに(他の出演者にも)
プレゼントが渡せるってこと??
あ~こんなことなら、手紙でも書いてくればよかった!
ヨン様のでも、アイリスのイベントでもこういうのはなかったけど
(気づかなかっただけ?)
あぁ、知っていたら習っているハングルで手紙かいてきたのにな。。。
열심히 공부합니다 !イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサートは
T-MAXもとてもよかったけど、
やはり、ヒョンジュンのがよかったです。
ありがとう(コマッタ)と
BE MY GIRL でした。
 
夜の部では、ありがとうの最後のコマッタというところを
日本語のありがとう~に代えて歌っていたようで、
あぁ、それを聴いたら感激だったろうな~~とも思ったけど
昼の部は、ヒョンジュンのサラサラヘアが見られたし。。。
 
ヒョンジュンのトークも楽しかったけれど、
キム・ジュンさんよかったですよ。
いい人なんだな~と思いました。
キム・ボムさんはさわやかでしたし、
ク・へソンさんは、いろいろ気を使ってくれていました。
参加できて、とても満足の一日でした。