日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン U R MAN練習風景

 
私の大好きな動画です。
ほんとに毎日1回は見ているかも。。。
元気の素です。
この動画を見つけるまで、ただかっこいいとか、
ウリキョロをみて、あ~普段の感じもかっこいいと思っていたけど、
このダンスをみて、めちゃくちゃカッコイイと惚れてしまいました。
ほかにも、
このステージもいい感じで気に入っています。
(マンネやヨンセンなどマイクしてないから、リハーサルなのかな。。。)
U R MAN は、花より男子の撮影のため、歌には参加していないのだけど、
このステージは、ヒョンジュンの一生懸命さがでていて、これまた惚れます。
このステージと2009年1月4日のステージのヒョンジュンは、とてもカッコイイなと思います。
ステージごとに、舌を出したり、つばをつけるしぐさしたり、少し笑ったり、
といろいろなことをしてくれるので、細かいところまで見たくなります。
でも、ウリキョロの撮影が終わり、もう花より男子の撮影が始まっているのか、
かなりやせているのが、気になります。(まさに歩く彫刻!)
ステージ上のきりっとした表情と、ウリキョロのちょっとぼやっとしたところとのギャップがいいなぁ~