日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

The First Love Story 発売記念ファンミ エントリー

The First Love Story の発売記念ファンミにエントリーしました。
今日、夜6時から受付で
6時過ぎにHPいこうとしたけど、
混雑でか、なかなかつながらない。
やっとの思いで、エントリーしたけど、約25分かかりました。
それだけたくさんの人がエントリーしてるんだ。。。
楽しみにしているので、ぜひ行きたいな。
 
今日も、他の方のブログで、
イタキスのインタビューが掲載されてて
(韓国の放送局のかな。)
ヒョンジュンが質問に答えるたびに、
周りから笑いが。。。
四次元的な答えなのかな。
ヒョンジュンはいたって普通に答えているんだけど
笑いが出るって、楽しそう。
私のカタコトのハングルでは、理解できません。
だれか字幕つけて、UPしていただきたいです。
先日の公式製作発表会より、ラフな感じで
素敵でした。
もっと勉強しなきゃ。。。。