日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ipod nano

先週ipod を買いました!
新しいのは、動画が入れられないと聞いて
あわてて旧型を買いました。
実際のところ、携帯のイヤホン刺す接触が悪いのか
携帯をイヤホンで聴くと、音がわれるようになってしまい
それが一番のきっかけなんですが。。。
 
今までは、娘のを、持ち出してないときだけ、
拝借していたので、
とても嬉しかった~~
いつでも、ヒョンジュンが見られる!!
と思って。。。。
 
でもでも、
買った初日、なぜか動画が入らない!!!
不明なエラーとなり、何度やってもダメ
音楽と、写真は入るのに。。。。
 
ショックで涙が出そうでした。
張り切って、16G買ったのに。。。。
 
何でかよくわからないまま、
動画を厳選してみたら、
入る動画もあることがわかり、
根気よく、入れることにしました。
 
やれやれです。
 
今となっては、ipodは、音楽を聞くより、動画ばかり見ています。
パソコンから、ダウンロードしたものじゃなくて、
自分で持っている、DVDからも、
ipodに入れられたらいいのに。。。
できるのかできないのか。。。。