日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

JFE西日本フェスタinくらしき

今まで1度も行ったことが無かったのですが、
岡山に住んで、初めてJFE(川鉄)のまつりに行ってきました。イメージ 1
毎年、新聞にも記事が載るくらいの大きなまつり(イベント)です。
広大な敷地の一部に、舞台やお店がいっぱいでした。
 
駐車場も混むことなく、
お店もたくさんあるので選べば並ばずにすみますし、
ストレスなく、楽しかったです。
 
今日は、たっくんとおばあちゃんを連れて行ったので、
食べ物の意見が分かれて、それが大変だったかな。
歩くスピードも違うし。。。
お店のところは、お昼を回ったころには
ちょっと離れると迷子になりそうな人の多さでした。
 
もうちょっといれば、美川憲一が見られたのですが、
疲れたので、早々に帰りました~~