日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

今日も天下第一のウォレス・フォ♡

今日は朝から、仕事がないので、
昨日に見終えた、天下第一のウォレスフォを見ました。
 
でも、今、ユーチューブで探したら、
いいのがあった!!
 
 
                                                      出処は画像内
 
アップしてくれた人は、ウォレス・フォのファンでしょうね。
日本版ではカットされてたシーンがほとんどで、見つけて嬉しい!!
 
ウォレスは、ラブシーンが上手ですね。
顔の表情だけで、言葉はわからなくても伝わるような気がします。
こればっかりは、ヒョンジュンは足元にも及ばない。。(私の中ではの話です。)
以前、花男のソヒョンヌナとのキスシーンのメイキング見てたら、
ソヒョンヌナに「男なんだから年下でもちゃんとリードしてくれなきゃ!!」
監督に「くちづけじゃなくて、キスをするんだっ!!」って怒られてましたよね。
ヨン様も、やっぱり及ばない。(カンジュンさんは別枠です。高校生なので)
サンウなら、できるかも。。。涙がこぼれるタイミングが絶妙な人なので。
ウォレスも、涙のタイミングがいいですよね
 
またほかの作品も見たくなった
 
あ!ウォレスが歌った主題歌があったので載せておきます。
映像は、ストーリー順でなくランダムなのですが。。。
 
上の動画、、どうしてもなくせれませんでした。。