昨日届いていたのですが、
素敵なセットです~
ケースをプラケースからはずすと、
ふわっとした手触りのケースです



雪をイメージしているんでしょうか??
写真集はページが少ないですが、
厳選された写真が掲載されています

ポストカードもついていて
OPP袋に入っていて、開封するか迷いましたが、
開封しました。これ、かなりいいですね

DVDも、これからぼちぼちみていこうと思います。



こう、ずれた感じで、収まっているDVDは、圧巻です。
このまま飾っておきたいくらいだわ。。。
開いたまま飾れるプラケースあれば買いたい~~
でも、場所とりますね

冬のソナタのDVDは、持っていいなくて、
BSで放送されたのを、録画していたものだけだったんですよ。
家族に、DVDデッキのハードディスクに大量に録画している
冬のソナタを何とかしろ~~
といわれてても、
といわれてても、何とかできなかったんですが、
これで、録画容量が増えるかしら.。

いや~やっぱり消せないかなぁ。。
なんてったって、録画できるDVDデッキを買うきっかけとなった
思い出のドラマなんですよ。。。

もう、DVD見なくても、開封して眺めているだけで満足出来ちゃいます

ちょっと前に、ヒョンジュンの、ぼったくりDVDを買って、
ショック大きかったんですが、

これは、DVD見なくても満足できてしまってます。

アマゾンで買ったから、定価よりだいぶ安かったけど、
それでも結構いい値段だったんですけど、高いとは少しも思えない。
なんていったって、完全版だし、きっと何があっても手放さない私の保存版です


あ~でも、SS501のDVDもまだ見てないんだった。。。
あんなに、見たかったものが、2つもやっと手に入ったのに、
どれから見ていいものやら。。。

買ったら安心するっていうやつでしょうか。。。
見たいものが多いのに、そういうときに限って、いろいろ予定がある。。。

