日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

冬のソナタ 完全版 初回限定版

昨日届いていたのですが、
忙しくて、今やっと開封~~
 
素敵なセットです~
ケースをプラケースからはずすと、
ふわっとした手触りのケースです
雪をイメージしているんでしょうか??
 
写真集はページが少ないですが、
厳選された写真が掲載されています
 
ポストカードもついていて
OPP袋に入っていて、開封するか迷いましたが、
開封しました。これ、かなりいいですね
 
DVDも、これからぼちぼちみていこうと思います。
こう、ずれた感じで、収まっているDVDは、圧巻です。
このまま飾っておきたいくらいだわ。。。
開いたまま飾れるプラケースあれば買いたい~~
でも、場所とりますね
 
冬のソナタのDVDは、持っていいなくて、
BSで放送されたのを、録画していたものだけだったんですよ。
家族に、DVDデッキのハードディスクに大量に録画している
冬のソナタを何とかしろ~~ といわれてても、
何とかできなかったんですが、
これで、録画容量が増えるかしら.。
いや~やっぱり消せないかなぁ。。
なんてったって、録画できるDVDデッキを買うきっかけとなった
思い出のドラマなんですよ。。。
 
もう、DVD見なくても、開封して眺めているだけで満足出来ちゃいます
 
ちょっと前に、ヒョンジュンの、ぼったくりDVDを買って、
ショック大きかったんですが、
これは、DVD見なくても満足できてしまってます。
アマゾンで買ったから、定価よりだいぶ安かったけど、
それでも結構いい値段だったんですけど、高いとは少しも思えない。
なんていったって、完全版だし、きっと何があっても手放さない私の保存版です
イメージ 1
 
あ~でも、SS501のDVDもまだ見てないんだった。。。
あんなに、見たかったものが、2つもやっと手に入ったのに、
どれから見ていいものやら。。。
買ったら安心するっていうやつでしょうか。。。
見たいものが多いのに、そういうときに限って、いろいろ予定がある。。。