日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ハッソンチキンカレンダー Hot Sun Chicken (その2)

カレンダーの続きです。
いろんな表情、スタイルなので、
誰でもどれかに、ビビッとくるものがあるのではないですか?
 
私は、ビビッときた1枚は、11月です。。
家に帰ってきたヒョンジュンみたいで。。。
ウリキョロのお別れ旅行の回の、ファンボさんの待つ家に、ピンポン押して
鍵を開けてもらって玄関を入るヒョンジュンが好きだったんですよ。
あ~あんな爽やかな笑顔で帰ってきてくれたら、
ドアの開けがいがあるっ!!って思いました。
この11月も、玄関を開けてあげた瞬間のヒョンジュンのようで。。。
 
ほかには、9月や5月、4月がおきにいりです。
5月は、構図がいいと思いました。実物と鏡の中のリダどちらも素敵~
最後の1月のは、良く見るような雰囲気の写真ですね。
サンウもこんなイメージの写真ありましたよね~
アイドルはこういうポーズ良くするんでしょうね。
そういえば、大昔のトシちゃんもこんなのありそう。。。
 
公式カレンダー買ってないんだけど、
こっちの方が、中身濃いかも。。。
カメラマンがいいのか、カレンダーの案を作る人がうまいのか
ファンがほしくなるカレンダーだと思います。
 
めんどくさがりやの私なのでしないと思うけど
光沢紙でも買って、家でプリントしたいくらいの写真たちです。。
いやいや~画面で眺めているだけで満足~~
 
以下 出処はhttp://blog.hotsun.co.kr/です。
この会社のHPにヒョンジュン情報がたくさん載ってますね。
ハングルがもっとわかれば、もっと情報得られそうですが。。。
 
この夏に、ヒョンジュンと一緒に(撮影?)するモデル募集と言う記事もありました。
撮影のモデルさんも一般の人でもOKだったんだ?すごいなぁ。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6